2015/12/08

井原監督



今朝(12月8日)の西日本新聞朝刊から。

DF陣やスエの頑張りがあったから、惇もあれだけ攻撃的に行けたんですよね~。
井原監督はホント良い監督だ(^O^)
2015/12/07

感動と感謝

昨日は一人TVの前から応援していましたが、仕事からダッシュで戻ってきた息子が、
玄関からTVの前に来た瞬間に北斗の劇的な同店ゴールという凄いタイミングでした。
ダッシュ(奪取)の甲斐があったようです(笑)
試合終了時には息子とハイタッチで喜び合うことができました。

今回のJ1昇格は、今まで以上の想いがあります。
お蔭さまで、我がアビスパ福岡はJ1昇格を果たすことが出来ました。
資金難が表面化し、ほかクラブのサポーターの皆さんやふくやさんなどスポンサー様からの募金による運営と、
Jリーグ退会の危機にあった我がアビスパ福岡が来季J1の舞台で闘うことができるようになりました。
ご協力、ご尽力いただいた皆様にあらためて感謝します。
本当にありがとうございました。

支えて頂いた皆さんへの恩返しの為にも来季J1でアビスパ旋風を巻き起こして欲しいです。

城後選手を筆頭にJ1で闘うアビスパ福岡の選手が見れるって感激です!
2015/12/06

やった~~、J1

3位のアドバンテージを生かし1-1の引き分けでJ1昇格‼️
城後、J1定着頼むよ‼️
2015/12/04

90分

今日の為に積み上げた時間は今年3870分。
残り90分もいつも通りで。
90分後にみんなで笑いましょう!
2015/12/01

全国へ

昨日ですが、N○Kの「おはよう日本」のスポーツコーナーで、
アビスパ福岡とVファーレン長崎のハイライト放送がありました。
全国版での放送嬉しかったです。

もうひとつの試合は結果だけでしたね~。
2015/11/30

プレーオフ準決勝 福岡vs長崎

1-0で勝ちました!
昨日も書きましたが試合内容は、1点取って相手の攻めを凌ぎきるという、
終わってみたらいつものアビスパ福岡という内容でしたね~。

いやー、長崎はやっぱ良いチームです。
中々点が取れません。

勝てて良かった。
試合後に長崎サポーターから頂いたアビスパコールは選手たちの強い味方になったと思います。

決戦の舞台は「何でか大阪ですけど」
我がアビスパ福岡は必ずやJ1へ!

昨日の観衆:17,129人(この中に自分は居ません(・・;))
2015/11/29

あと1勝

シーズン6位の長崎に1-0で勝ちました!
終わってみたら今日の闘いも今年のアビスパ福岡らしい試合内容だったと思います。
レベスタで後押し頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

次は何でか大阪ヤンマースタジアムですが!あと1勝です!
勝ってJ1へ行きましょう!
2015/11/29

準決勝当日


今日はレベルファイブスタジアムで15:30よりJ1昇格をかけたプレーオフ準決勝、長崎戦が行われます。

自分はTVの前から応援です。
スタジアムに行かれる皆さん、選手の後押しをよろしくお願いいたしますm(__)m

あと2勝です!
