2010/06/26

旅行


湯布院に地元の仲間達と来ています。
女房も一緒です。
2009/06/10

東京へ

20090610072652
カタール戦を見に行ってきます!

ではなく、お仕事で日帰り出張です。(試合中は機内かも)
飛行機の搭乗口は「7番」。座席は「45A」
。今、この勝点でも3位なんですが、半分以下の20ですからね~。
厳しいなー。
しかめっつらじゃなく笑顔がいっぱいのチームに早くなってほしいです。
では、行ってきます。

ランキングに参加しています。よかったら、「ポチョ、ポチョ」とお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へFC2ブログランキングへ
2008/02/05

「7」久藤清一選手

20080205142102
東京に着きました。
搭乗口は「7」番、そう久藤清一選手の今季からの背番号です。
そして座席は「21A」。
U-18(FIFA U-20ワールドカップ2009)日本代表、AFCU-19選手権大会予選(タイ)日本代表
のFW:大山恭平選手です。
オリンピック日本代表のベテランと、これからの日本を背負う若手の大活躍を期待します。
2005/10/07

今日は名古屋でした。

10070001.jpg10070002.jpg

帰りも飛行機の予定だったんですが間に合わず新幹線になりました。
タッチの差で中部国際空港行きの電車に乗り遅れました。目の前で「シュー」っとドアが閉まりました。
でも今日中には帰れそうです。
今「のぞみ」が京都に停まりました(29日は乗り込む予定)。途中飛ばして博多へまっしぐら。「グラウシオ早く帰って来てくれ!」
2005/06/07

やっぱり良いです

車から降ろされました。大分からの帰りはソニックです。

自由席でもでもゆったりしています。この後は新幹線で大坂へ移動します。
