2015/09/26

久しぶりのCD購入



やっと買いました!
これから聴き込みます!
2015/09/26

アップ完了

8月13日以降、別で書いてたブログ内容を全部書き写しました。
これで、過去の事をこちらで確認することが出来ます。

by auショップより
2015/09/25

ブログ引き上げ

8月14日以降、他のブログにあげてた日記はお引っ越しが上手くできませんでした( ; ; )

同じ内容をこちらに書き写していますが、
40日間分は結構ありますね~。

でも、あと少しなんで頑張ります!
2015/09/24

復活

8月14日の記事「お知らせ」で、終了宣言をしましたが戻ってきました。
翌8月15日より他のブログサービスで始めましたがやっぱり慣れているこちらで再開します。

細々と思いを残していきますので、
まあ、それでも良いよと思われる方は
これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。
2015/09/20

弁当作りも連休

いつもの土日(昨日、今日)と同じで朝6時過ぎには起きています。
が、娘の弁当は女房が作ってくれたんで朝からノンビリしています。




今日は有給休暇をとった息子と二日連続のお出かけ。

アビスパ福岡の応援に行ってきます。

札幌戦の前に行われるOB戦楽しみです!
