--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/05/13

新米サポーターです

実は、そうなんです。去年、会社の知人から「J2面白いよ。パスは通らんし、ゴールも入らん。笑えるよ! ホークスと違って車も2時間前やったら何処でもおけるけん。行ってみらん。チケットはフリーパス(SA席)が2枚あるよ」と言われ、2004年4月3日の・ヴァンフォーレ甲府戦をはじめて見ました。確かに、太田選手が倒され貰ったPKをベンチがゴール左に「チョロチョロ(だふった感じ)」と外し、結果は1-1と引分けでしたが「両チーム気持ちが入っていて一生懸命やし(ベンチのヘラヘラは気になりましたが)、競技場はメチャ綺麗なのに5130人の観客は少なすぎ。ヨシ、これからはチョッと応援しようかな」と、入替戦まで含め計9試合応援しました。(会社が年間席2席と全試合数のフリーパス券をもっていて殆どこれを使いました)が

今年は、自前で応援しよう。それもホーム22試合+鳥栖スタジアムと、息子と二人でファンクラブ、アビークラブと入会し応援しています。

新米サポーターでもかなり落ち込むG・Wでしたので、以前からのサポーターの方々は相当なものだったでしょう?

しかし「ここは博多の森・・・アビスパがある限り!」です。

息子とはJ1で何かのタイトル獲る優勝するまでは応援しようと決めています。信じています。だから「俺たちが福岡 熱く燃える この気持ち届くまで歌い続~ける」

明日は、必ず勝つゾ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。