--/--/--

スポンサーサイト

2005/06/29

美味いとつい

昨日はお中元に「ささ漬昆布〆半樽(さよりの昆布〆、小鯛昆布〆、甘えびなど)」という実に美味い物を頂戴したもんで、チョッとお酒を飲み過ぎまして「岡垣町」以外の事を書かず仕舞いでした。(屋上で作業をしたんですが暑いの何のって。体も頭も溶けそうでした。でもさすがに岡垣町は海沿いの町、刺身が美味かった。(実は昼間も刺身定食で満足していたんです。)

今日は久しぶりの愛妻?弁当だったもんで、持って出るのは忘れて途中Uターンです。結果、家を出る時間が30分ほど遅くなったんですが、会社には普段から早めに出勤しているので余裕で間に合いました。(就業規則の20分前に到着です。っていうのは都市高速を使ったからで、そのままだったらホントギリギリでしょうね? 高速代600円で弁当買えばという意見もありますが・・・)

今日は「マシューTV」を見る予定です。(芸能人なまり(秘)蔵出しSP▽新山千春・杉本彩…▽米倉涼子ほか)
別に特に好きとかではないんですが、この時の新山千春は可愛かった。(たぶん編集での放送でしょうから同じ映像と思います)

やっぱ「なまり」は良かねー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

