--/--/--


2005/06/26

Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ]より

リンク: Jリーグ ファンサイト[ J's GOAL ].

同じ場所に居て、同じ結果を手にしても「選手・チームとサポーター」ではこんなに違っているんですね?

我がアビスパ福岡もサポーター(ファン)は「もういい加減にしてくれ!」と感じていても、選手・チームは「このピッチ、観客数、そして選手の遠征や怪我人の中、良くやってる方」と感じているのでしょうか?

イヤ違う! 我がアビスパ福岡は「頑張ってるのにナー。結果がチョッとついてこないだけなんだ。もう少し、もう少し」っていうチームじゃない! 「J1にいるチームで、J2で2位を争うチームじゃない!」

第二クールも7試合終わって残り4試合。失点はもう第一クールと同じで得点は半分以下。勝点は半分。って、第一クールより悪くなってどうすんだ!

諦めるな! 裏切るな! 結果を見せろ! 気持ちをみせろ! 「博多の森・ナイター初日」は勝って気持ち良くさせてくれー!(それまで来れない奴らです。行かれる方叱咤激励頼みます)


コメント

非公開コメント

