--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/06/20

スポーツナビより

「堅守速攻」と「組織サッカー」(1/2)
丸いボールを追いかけて――J2探訪記

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200506/at00005129.html

文面より「常に戦える精神状態を保つ必要がある」「J1のピッチで戦う選手なら誰もが持っている、より高いレベルでの緊張感や集中力。言わば「勝者のメンタリティー」とも呼べるもの。J1昇格の争いは、それをつかみ取る争いだといえる。」

そうですね。試合前の練習から集中ですね。札幌戦試合前は「アリ」に「城後」が良かったですね。「恭平」は練習の時から・・・。岡やんはディフェンスの練習(頭上を越された後のフォローなど)してましたが、「チヨ」はやってましたっけ?

頼む。次は「強い精神力」を見せてくれ!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

海外サッカー情報

さよならコリーナ審判。イタリア審判協会の規定で、45歳が定年とされているためで、出身地のボローニャで行われるセリエA残留をかけたプレーオフのボローニャ―パルマ戦が引退試合となった。 実績から、定年延長が認められるとの見通しもあるが、本人は「ルールを守るの.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。