--/--/--


2005/06/19

先週に続いて

今日も朝から清掃でした。掃除といっても町内の「公民館」清掃でして、男性(おやじ)陣は外回り、女性(おば・・・)陣は屋内というものです。でも、先週「ラヴアース・クリーンアップ2005」が行われており、町内の道路などの外回りは綺麗なもので「ゴミも雑草も無い」状態でした。まあ今日の主目的は「梅雨入り記念飲み会」の日時打合せだったんで良かったですが。

掃除の帰りに仲間から「アビスパ調子良いちゃろ? 昨日もあったちゃない?」と聞かれ「最悪の試合を見せられた」と回答。そしたら「あれ、この間も最悪って言いよらんかった?」って! だけん「最悪の試合を更新したと」と答えたら、「フーン。じゃ調子ようなったら行こうかね? そろそろナイター?」 で「ナイター気持ち良いし、今度行きましょう!」と精一杯の答えをしとります。来月は3回。全て勝利。引分けもなしでよろしくね!


コメント

非公開コメント

