--/--/--


2005/06/18

バナーは楽しみです

「街頭装飾旗」って? 他の表現はなかったのですかね? どんな感じになるのか楽しみです。今までより気分は高揚するんでしょうね?きっと。

そうそう、朝起きて新聞を取りに行きかけ「オット、人にあったらいかんけん洗顔」と思って顔を洗っていたら洗面所に血が・・・。うがいも一緒にするもんで「口の中でも切ったかな?」と思って鏡を覗き込んだら(視力0.01以下ですから、しかり覗き込まないと判らない) なんと「鼻血」

10年以上前に野球のボールを顔面にクラってそれ以来見て無かったから「オー、どっか悪いとかいな?。そういえば昨夜2時頃、お腹に激痛が走り、朝方5時にもトイレ、そしてさっきも」で何となく頭が痛い(右目奥上付近)「なんじゃ?」「風邪?」よく判らん。

but 「博多の森」に行けば治るでしょう。(体調不良の女房からは応援OK出てます。冷たい訳では無いんです。「ゆっくり寝たい」というコトで静かな時間をプレゼントするんです)

もし「博多の森」で鼻血を流しているオヤジをみたら優しく「ぼっちさん大丈夫。近寄らんで!」てな感じで声をかけて下さい。(でも、フェードアウトはしませんから!)

PS:鼻血は止まっても、熱い「この気持ち止まらない」です。


コメント

非公開コメント

