--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/06/16

絶不調です

自分は元気ですが、女房の持病がひどくなり昨日から寝込んでいます。

発病したのも去年の6月で、この時期は悪いのかな?

最初はリウマチかと思ったんですが・・・。

検査の結果、一生付き合わないといけない難病でした。

でも、薬をキチンと飲んでいるので今のところ入院とかなく

(結構痛かったり、目まいがしたりとかしているみたいですが)

普段は、ほぼ普通の生活が出来ているのですが、ここのところ

チョッと辛そうです。(頑張れ! これしか言えない)

それでも御飯の用意はしてくれるので(いつも感謝しています)

自分は後片付けや皿洗いだけはやってます。

女房が元気じゃないと18日の「博多の森」も行けません。

早く、復活してもらう為にも、今日は早く帰って家のことをします。

もちろん、息子と娘にも手伝ってくれますが皆で分けて

頑張ります。

やさしい女房は今でも「博多の森。行って良いよと」と

言いますが。(元気になれ!)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変な時に横で申し訳ないのですが
リウマチ(正式には関節リウマチ)も膠原病の一種で一生付き合わないといけない難病なんですよ、決して気軽な病気ではありません。
どんな病気でも、ご家族の理解と協力はありがたいです。おだいじになさってくださいね、奥様によろしく。

おはようございます。
はっきりと明記しませんでしたが
膠原病(SLE他)でして、定期的に病院には行ってます。ステロイド剤を減らすべく本人も頑張っていますが、結構辛そうです。
家族みんなで頑張っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。