--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/14

2016年 J1 2ndステージ第3節 アビスパ福岡vsFC東京

レベスタにいけませんでしたが、TVで勝ち試合を観ることができました!
2-1の逆転勝利!
応援された皆さん、ありがとうございました。

ロスタイムに入る前に
「残留するには、ロスタイムの劇的ゴールとかがないとね~」と、息子と話してたんです。
その通りになりました!

城後選手の同点ヘッドも、ウェリンの落としからの水輝のゴールも見事でした!

ロスタイム4分経過しても終了の笛がならず「はよー、吹いてよ!」って、叫んでました\(^▽^)/

平日ナイターで観客数:6,497人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

