--/--/--


2016/07/02

2016年 2ndステージ 第1節 浦和レッズ戦

健志への槙野選手のファール(赤じゃなくて黄色でよかったかも)で得たPKをウェリントンが決めたまでは良かったけど、不要なファールからの2失点で結果は敗戦。
10人相手に攻めてはいたけど、いらんファールやったよなぁ。。。
セットプレーは10人でも関係ないから最も注意しないといかんのに(♯`∧´)
最後は入ったのかどうか自分の居る位置からは全くわからないから何とも言えないなー。
勝ちたかったな~。
キックオフ3時間ちょい前で、遠くの(投てき場)駐車場に何とか停めれました。いつもの2時間30前着じゃヤバかったかも。(観客18,509人)

コメント

非公開コメント

