--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/07

感動と感謝

昨日は一人TVの前から応援していましたが、仕事からダッシュで戻ってきた息子が、
玄関からTVの前に来た瞬間に北斗の劇的な同店ゴールという凄いタイミングでした。
ダッシュ(奪取)の甲斐があったようです(笑)
試合終了時には息子とハイタッチで喜び合うことができました。

今回のJ1昇格は、今まで以上の想いがあります。
お蔭さまで、我がアビスパ福岡はJ1昇格を果たすことが出来ました。
資金難が表面化し、ほかクラブのサポーターの皆さんやふくやさんなどスポンサー様からの募金による運営と、
Jリーグ退会の危機にあった我がアビスパ福岡が来季J1の舞台で闘うことができるようになりました。
ご協力、ご尽力いただいた皆様にあらためて感謝します。
本当にありがとうございました。

支えて頂いた皆さんへの恩返しの為にも来季J1でアビスパ旋風を巻き起こして欲しいです。

城後選手を筆頭にJ1で闘うアビスパ福岡の選手が見れるって感激です!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

