--/--/--


2015/11/23

J2 第42節 岐阜vs福岡

勝ったのにこの脱力感は…。
ハア~~。(18:40時点でだいぶ落ち着きました)

前半、ノリからの折返しを城後選手が頭で合わせ先制したものの、
いつもよりミスが目立つ内容で「ヤバイな~」と思ってたら、案の定失点。

でも、これで目が覚めたのか、やっと本来のアビスパ福岡を魅せてくれました。
終わってみれば、城後選手、ウェリントン選手がそれぞれ2得点(全てヘッド)で4ー1と、
長良川に行かれた皆さんの後押しで勝利することが出来ました。
ありがとうございます。
4点取った後もジュビロ磐田との得失点差を逆転すべく、将生を投入した井原監督の采配は見事でした。

気持ち切り換えてプレーオフに臨みたいと思いますが、今日1日は溜息つかせて下さい。(18:40時点でプレイオフに気持ち切り替わってきました)

2015年シーズンは8連勝で終了。
プレーオフ準決勝は、レベスタで11月29日(日)15:30キックオフ 相手は長崎です。
残り2試合勝つだけです‼️

コメント

非公開コメント

