--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/16

愛媛戦その2

その1は、ひとつ前の書き込みです。
今後の為に下記残しときます。

一昨日(11月14日)は、小雨模様といはいっても多くの観客が集まるだろうと、
いつもよりも早めに家を出て、駐車場を目指しました。
いつも停める「陸上第三駐車場(陸上、テニスと共用で団体バスも停める)」とこは、
試合開始2時間40分前の9時20分で既に「満車」。
「え~!!!」とチョット焦りましたが、
陸上競技場向かい側の「第二野球場(住宅近くの公園みたいな野球場)」に
停める事が出来ました。

いや~、ここまで多いとは。
2004年の柏との入れ替え戦も小雨模様でしたが、もっと簡単に停めれたと思います。
(あの時は、陸上競技場の駐車場が使えたんかな~)
甘くみたらいかんですね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

