--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/15

J2 第41節 福岡vs愛媛

愛媛FCに1-0で勝利し勝点を79まで伸ばす事が出来ました。
(井原監督がせ設定した勝点77は越したけどまだ昇格とはなりません)

朝早くからコレオ(グラフィー)の準備をされたサポーターの皆さん、チームスタッフ、そしてボランティアの皆さんが作ってくれたホーム最終戦の雰囲気は良く、J1昇格に向かって懸命に闘う選手達を後押し出来たと思います。

左を駆け上がってきた秀人が入れたクロス(宣福がすらした?)を北斗がキッチリ決めてくれました。
北斗が北斗らしくなってきました。
本人もやっと納得してるんじゃないでしょうか?
(今日、最初の仕掛けでクロスまで行った姿で「北斗キター!!」と思ってました)

大宮が大分に0-2から逆転勝ちし勝点83。
J2優勝そしてJ1昇格を決めました。

仲間達とは「また来年よろしく」の挨拶を済ませています。
残り1枠の自動昇格を必ず手に入れましょう!

主審:吉田寿光さん
観客数:15,750人、小雨(21.0℃)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

