--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/09

J2 第40節 群馬vs福岡

前半ロスタイムの水輝の復活ゴールが全てだったですね‼️
その後は、北斗からのクロスに宣福のドンピシャヘッド。
そしてウェリントンのヘッド(バク宙パフォーマンスも凄かった(笑))。
で、更に将生のだめ押しのダメ押し弾。

10年以上応援しているけど、こんなに強いアビスパ福岡って。。。

イヤー強い。

でも、ジュジロが負けないと勝点2の差は縮まらないんですよね〜(泣)
と言ってても始まりません。
最後まで勝ち続けるしかないね!
最後まで!

現地で後押しされた皆さん、ありがとうございました。
皆さんの声、しっかり聞こえてました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

