--/--/--


2015/11/01

J2 第39節 福岡vs横浜FC

4-0で勝ちました!
健志が右腿を痛め、交代で入ってきたサカティの先制ゴール!
良い時間に素晴らしいゴールででした。
その後は、北斗のFK2点目。
将生のシュート跳ね返りを落ち着いて決めた3点目。
そして宣福のダメ押し4点目。

レベスタで応援された16,776人の皆さんは勝ち組です。
TVの前で応援していた自分を含む皆さんも勝ち組ですけどね。

代わって入った選手の活躍は嬉しいけど、
肩を痛めて交代した城後選手、健志、惇の状態が心配です。

さあ後は、磐田と大宮の結果です。
ヴェルディ頑張ってください。

コメント

非公開コメント

