--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/18

J2 第37節 福岡vs栃木

4-2で勝ちました!
今日はTVでの応援でした。

コーナーからの流れの中、スエの見事なボレーで先制で前半を終え
後半早々に2点目をと期待してたら、ミスからの失点で「オイオイ」となるところでしたが、
惇のロングボールに城後選手の見事なダイレクトタッチで一気に流れを引き寄せてくれました!

その後は、宣福のボレー、惇の今季9点目と久しぶりの4点奪取となり、そのまま終わって欲しかったんですが、
最後の最後に失点してしましました。
これは次に生かせてないとね。

健志も手倉森監督の前で「点取るかな~」と思いましたが、あと少しでした。
凄く良かったんですがね~。

ジュビロが勝ったんで勝点差は2のままです。
まあ、とにかく勝しかないといく事ですね。

最後まで全力で!

レベスタの観客:8,749人
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

