--/--/--


2015/10/15

天皇杯3回戦 vs町田ゼルビア

セットプレーからの2失点で町田に負けたようですね。
昨夜はスタジアムに行けず、皆さんのツイートで確認してました。
2失点以外も結構おされていたようで。。。

普段出場機会が少ない選手に頑張って欲しかったんですが結果が出なかったようで残念です。
でも、水輝も復活したようだし、富安君(1998.11.5生まれ)16歳11ヶ月でのデビューにモイゼス選手も出たようですし、
試合後のコメントみると、富安君はかなり良い経験が出来たようだし、
元アビの森む~は、良いこと言ってるし、
試合は負けたけど、これからこれから全員でリーグ戦残り6試合を闘って行きましょう!

レベスタで応援された皆さんお疲れさんでした。
(試合を見てないんで皆さんのお疲れ具合は判りませんが、たぶんお疲れになったのではと。。。)

出場選手
神山 竜一
三島 勇太(OUT)、濱田 水輝、イ・グァンソン、阿部 巧
冨安 健洋 、モイゼス、中原 秀人
坂田 大輔 (Cap)(OUT)、、平井 将生、中原 貴之(OUT)

SUB:笠川 永太、田村 友、末吉 隼也、、牛之濵 拓(IN)、金森 健志(IN)、酒井 宣福(IN)、邦本 宜裕

観客1611人

コメント

非公開コメント

