--/--/--


2015/10/06

今朝の夢

TV観戦で、アウェイの試合。
画面左上に表示されているスコアの右側チームに1。
そう我がアビスパに1点で「よーし」と思ったら、左のチームに2 。
2ー1で負けてるじゃないですか⁉️
でも、時間は75分。
よーし、まだまだいける。これからやん❗️

と、いうところで目が覚めました( ‘o’)
相手チームは、金沢か岡山?でした(#^.^#)
両チームとの対戦はもう終わってるんで正夢にはならないみたいです。

ただ、1ー2で負けていても「まだまだいける、これからやん❗️」
と、思えるチームになったんですね〜。

最後まで諦めんぞ〜〜‼️

コメント

非公開コメント

