--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/14

快適な夜でした

昨夜は窓を開けて寝ると少し寒い位で布団をかけると快適な夜でした。
子供達は金曜日が仕事は休みなんで、目覚ましをセットする必要も無くぐっすり寝れました。
途中、猫のちゃあ君に4時に起こされ、5時30分には自然に目が覚めましたが(^^;;
(なんとか頑張って7時過ぎまでは横になってました)

洗濯そして買い物も済ませたんで、このあと今日はのんびりの予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

