--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/28

今朝の二日酔いは酷かった

昨日、上司と二人で飲んだんです(二人で飲むには何年振りかな~)が、今朝は完全な二日酔い。

会社に車を置いてるんで今朝はバス通勤。
5時40分に起き熱いシャワーを首筋にあて、一汗かいて6時半過ぎのバスに乗ったんですが、
胸がムカムカしてバスに乗ってる時間、ホント長く感じました。

就業まで別室で30分ほど寝たらチョット落ちつき、
(会社には就業1時間以上前に着いてるんで(*^-^)ニコ)

その後は仕事が始まれば一気に抜けて行きました(^_^.)
(二日酔いの時は特に難題な仕事が良いんですよね~。今朝はバッチリそんな仕事が入ってきました)

そして今、お昼ご飯も美味しく頂きました。

追記)シャワー前にゲロッピしてたんでバスでそれはないと思ってましたが、たまらんかった~。
と、昨夜はご馳走さまでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

