--/--/--


2015/08/29

iPhone

Facebookの過去のこの日を見てですが、
iPhoneを初めて手にしたのは2012年8月28日と、
たった3年前だったんですねー。
女房がガラケーからiPhoneに替えるというんで、
操作を覚えて教える為に7ヶ月しか使ってなかったARROWSから4sに替えたんでした。

iPhone5が9月に出るのは分かってたんですけどね(^.^)

今はiPhone6を使ってますが、自分の使い方では特に問題もストレスもありません。
次はいつ替えよっかなー(^^)

ちなみに、スマホ履歴は、

2010年8月にSHARPのIS01

2012年2月19日にARROWS ES IS12F(EXILEケース頂きました)

2012年8月28日にiPhone4s

2014年11月16日にiPhone6

となっています。

コメント

非公開コメント

