--/--/--


2015/09/04

我が家のパソコン

5年前に自分が買って間もなく「チョットかして」と、
娘が持って行ったままのノートパソコン。
「バッテリーが駄目になった」というんで買い換える為に
最新モデルを探していたんです(支払いは娘)
でも「買い換えで捨てる様な仕様じゃなかったよな?
と、内容を確認。
やっぱりCPUはIntelのi7でした。

「このまま捨てたらもったない」と、
交換用バッテリーを今注文しました。(純正ではないですが)

で、娘は貯めてるお金で自分用に買うのかと思ったら
「そんないいやつならバッテリー変えて私が使う」だって(°_°)

戻ってくると思ったのは甘かった(泣)

コメント

非公開コメント

