--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/20

J2 第32節 福岡vs札幌




コンサドーレ札幌との試合前に、アビスパ福岡20周年記念のOB戦、ちかっぱチームとめんたいチームに分かれて開催されました。
菊川監督、ピッコリ監督、篠田監督はじめ久藤ちゃんやハライや林くん、マラドーナ兄弟(ディエゴはタレントのディエゴ・加藤・マラドーナさんで、メ凄く上手かったです)とか懐かし面々がメチャ楽しませてくれました!

試合は、貴のRK失敗やゴール取り消しなどありましたが、スエのロスタイム劇的決勝弾で2-1で勝ちました‼️
イヤー、選手からの抗議(それもキャプテン以外の抗議)で得点取り消しになるとは。。。
ありえんでしょう⁇
勝ったから良かったけどね。
もう、頼みますよ(ー ー;)

観客13,873人も良かったです。
仲間の皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

