--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/14

お知らせ

2005年5月8日にスタートしたこのブログですが、この投稿をもちまして終了致します。
長い間ご愛顧頂きましてありがとうございます。

このブログをスタートしたのは、40歳過ぎた自分自身の勉強と、大好きなアビスパ福岡のことを自分の想いと共に広く発信したいとの思いからでした。
が、10年経過した今、オフィシャルからの情報や、他の皆さんからの情報が沢山配信される様になり、自分の一つの役目は終えたと思います。

これからは自分の日々のことを別のブログで残していきたいと思います。
(アビスパも生活の一部なんで勿論書くことになるとは思いますが…。)

今までお付き合い頂いた皆さん、本当にありがとございました。
皆さんから頂いたコメントは本当に励みになりました。
ありがとございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぼっちさんへ

こんばんは。
ご無沙汰しています、初老男です。
覚えられてますか・・・(笑)
ブログ終了されるとのこと、一つの区切りでしょうか。
私の方も相変わらずですが、こちらは続ける気持ちがある間はやっていこうかと思ってます。
引き続き、同じアビスパ同志で頑張りましょう。

Re: ぼっちさんへ

>初老男さんへ
こんにちは、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございますm(__)m

アビサポ大先輩の初老男さんの事は勿論覚えていますよ(^^)
アビスパ中心から少し外れた内容になりますが、アメブロで「ため息を深呼吸に」というタイトルでブログは続けていますので、良かったらそちらも覗いてみて下さい。
