--/--/--


2015/08/11

有給休暇

今日は妻の定期検診終了後、ニトリに行き「はなわ家」が使っているダブルホットプレートを購入(少し食器も買いました)
その後リンガーハットで長崎チャンポンを食べルクルに行ってお買い物。
家に帰り着く前に地元のお菓子屋さんでシュークリームを買いそして帰宅。

一旦帰宅したあと、女房の薬を薬局に受け取りに行って当初の予定は終了でしたが、
明後日天気が良くないっていうんで、お墓掃除に行って来ました(^^;;

まあ、なんとなく長い一日って感じです。
で、今からお風呂に入ってその後ビールタイムです(^.^)

コメント

非公開コメント

