--/--/--


2015/01/09

更新ではなく「残留」

昨日、城後選手契約更新がリリースされました!
待ちに待ったお知らせですが、
新聞では
「城後アビスパ福岡残留 地元一筋「キング」
と、なるんですね~。

そして、城後選手のコメントでは、

今シーズンはファンの皆さんもウキウキしている様に、僕自身もウキウキしています!

早くレベスタで試合がしたくてたまりません。

ワクワクではなく
「ウキウキ」なんですよ。

勝手な解釈ですが、
ワクワク=不安も含めて期待する気持ち
ウキウキ=不安は一切なく、こころ弾んでいる気持ち
かな? と、思っています。

選手がこんな気持ちになれるって相当なことですよね!
一年間ウキウキして過ごしましょう!

そして、

最後に北斗さん、惇、末を温かく迎え入れて下さい!

もちろんです! 共に闘いましょう!

コメント

非公開コメント

