--/--/--


2014/11/03

マリヤン解任

松本戦の帰り道「社長、スポンサーさん代わったけどマリヤン複数年契約やけん来年もやろ〜ね〜。
そしたら出て行く選手が多かろね〜」と、
話しながら帰りましたが。。。

マリヤン解任なんですね〜。
サポーターに愛された監督だけど成績ですからね〜。

うちはいつも刷新=方針転換で積み上げたものがなくなります。
もう刷新は最後にしてアビスパ福岡のサッカーを毎年積み上げて行って欲しい。
そうしないと離れて行った仲間たちが戻ってきません。

「アビスパ福岡らしさ」どんな形になるのか判りませんが、夢を語り合えるスタジアムになる日を待っています’

コメント

非公開コメント

