--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/06

岡山戦

現地は行けずTVでの応援でした。
3日のレベスタで見たチームとは全く別のようでした(^o^)

勇太の出停の為?3バックで闘った我がアビスパですが、前からのプレスもハマり終始アビスパペースだったと思います。
それでもやられるのがサッカーなんですよね~。
セットプレーからの失点は痛かった。。。

城後のゴールで同点には出来たけど逆転することは出来ませんでした。
最後まで良く走ったけどね~。。。

サカティの献身的な守備は感動でした。
勝ちたかったー。

次節のフォーメーションは?
メンツは?

と、また楽しみが増えました。
勝て勝てアビスパ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

