--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/10

2014年 J2第2節 vs京都戦

2014年のホーム開幕戦。
相手は京都。
力を知るには良い相手でした。(ここまでの相性からするとチョット心配でしたが)

みんなファイトしてくれたその中でも、
ゴンちゃんのボランチはホベを思い出せてくれました。
怒涛の上がりは興奮しました!

それにイ・グァンソン選手、ツツのSBは安心出来ました。

サカティの為にも絶対に勝たないといけなかった試合をしっかり勝ってくれてホント嬉しいです!

次の愛媛戦は参戦出来ませんが、京都戦と同じ気持ちで闘ってくれればと思います。

1-0
ゴールは75分に平井選手!

いやー、楽しかった!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

