--/--/--

スポンサーサイト

2014/03/04

2014年開幕 (熊本戦)

アウェーでの開幕戦でしたが、熊本のロングボールに合わせたサッカーになってしまい、パスミスも多く「なんだかなー」な内容で1-2の敗戦でした。
熊本のスカウティングが良かったと言うよりアビスパが悪かった感じです。

TVを通しても応援の声、良く聴こえてたのになー。


次節、ホーム開幕戦はメンツも少しかわるかもですね。
次節は息子と応援に行きます!
笑顔で帰れますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

熊本にしてやられた感が凄かった試合だったと思いますが。

前半はやられっぱなし、後半も一時はペースを掴むも結局相手の思う壺な展開に持ち込まれ。

今年の熊本はかなり危険なクラブというのは前々から聞いていましたが、守備が劇的に良くなって戦術も良くなっていて、ある意味初戦で戦えてよかった相手かもしれませんね。

自分の周囲でも「熊本ごときに負けた、悔しい」みたいな声が多いですが、現実をきちんと見ないと。

開幕戦

コメントありがとうございます。
弱いところを徹底的に突かれた感はありますね。
どうしてもアビスパ中心で見てしまうんで「ミス」が目立ってしまって・・・。
次節、ファイトして欲しいです。
