--/--/--


2014/01/08

myブーム

最近ではなく、半年ほど前からなんですが、

日本酒を炭酸水で割って飲んでます。

グラスに氷を入れそれに両方を注ぐ飲み方で結構薄くなります。
(日本酒好きな方には怒られそうな飲み方ですね(;^_^A アセアセ・・・)

発泡酒は家にあれば全て(5本でも6本でも)飲んでしまうタイプなんで、こうでもしないとと言うか結構美味しく飲んでます。

寒い外から帰った時なんかは熱燗(2合とっくり)で飲む事もありますし、
第3の雑酒も飲んでいますが、
今のところは「日本酒+炭酸水」にチョットハマってます。


コメント

非公開コメント

