--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/13

同窓会

昨夜は中学校3年9組の同級生と8年振りの飲み会でした。
大々的な会じゃなく横浜から帰省して来る奴がいるんで6人が集まった形でした。

女子二人と男一人は8年振りですが、残り男二人は十数年振りの再会でした。

いやー、懐かしいと言うか楽しかったです。
自分は23時で別れましたが、5人は二次会に行ったようです。
またの機会を楽しみにしています。

PS:山笠のせいか、金曜日だからか分かりませんが博多駅界隈は結構な人でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

