--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/30

またまた雨のアウェイでした

ari
(シャトルバスの座席ポケットに入ってました。良い顔してます)

2005年の西京極からですが、かなりの確率というか殆どが雨のアウェイ参戦です。
広島ビッグ(ゴリのデビュー戦)、水前寺、KKウェイング、本城陸上競技場も雨でしたからね~。
(鳥栖スタを除いて降らなかったのは、今年の開幕戦があった味の素だけじゃないかな~?)

勝ちたかったけど前半の内容からすれば後半修正が出来たから引き分けでもよしとしときます。

いや~、長崎は良いチームでした。
スタジアムもコンパクトで、スタッフの皆さんは笑顔だし(警備員さんも含めみんな良い人でした)
メンチカツを買うのに並んでいた時にお喋りした長崎サポさんも良い感じの人だったし、
試合には出られなかったけど、有光コールに応えアリは挨拶に来てくれたし、
良い一日を過ごすことができました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

