--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/23

愛媛戦

昨日はレベルファイブスタジアムで”泰”がい居る愛媛戦が行われ参戦してきました。
(アビスパの試合はたぶん204戦目の参戦)

前半は勇太が下がり気味だけど、ゴンちゃん、堤、オマの3バックで後半が完全な4バックと思って見てましたが
・・・。
後ろから良いフィードは出るんししっかり守る事も出来、今季の”ベスト”と思える前半でした。

が、

サカティがPK決めていれば違ったかもしれない後半。
我がアビスパがメンバー交代をする度に愛媛のペースにはまって行く後半は「なんでこうなるん?」でした。
(愛媛は代わって出て来た選手が決定的なシーンを作ってたのと全く逆で・・・)

まあ、勝ったから気分良く帰ることはできましたが、愛媛のメンツ”泰”が居なくてがっかりしたのは自分だけじゃないでしょうね~。
”泰”って叫びたかったな~。
(健太郎、小原は拍手と共に叫べましたが・・・)

PS:オズにも決めさせたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

