--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/02

ロアッソ熊本戦でした

アビスパのホームでのリーグ戦連続参戦は神戸戦までの172試合で止まりましたが(G大阪戦はTV観戦)、
その後の岐阜戦(今年のホーム試合ではワーストな内容でしたが勝てて良かった)と昨日の熊本戦には参戦しました。

その昨日の試合でしたが。いやはやナンとも・・・。
我がアビスパ福岡:岡田(前半18分)、中原(同24分)、西田(同41分)、堤(後半6分)、西田(後半10分退場)、パク(後半15分)、金森(後半20分)、古賀(後半25分)、オズ(試合後退場)
ロアッソ熊本:吉井(後半48分)

これだけカード出されると試合をコントロールするとかの世界じゃなかったです。

剛の退場に、ミズの負傷退場、その代役は我らのキング寿。

なんか普通のサッカー観戦と違い異次元に居る感覚でした。(それゆえスタジアムの一体感は凄かったです)

最後まで全力で闘った選手達に勝点3を届けてやりたかったけど最後の最後(101分)に追いつかれてしまい悔しい~。

勝てなかったけど我がアビスパ福岡の選手たちを誇りに思うしさらに大好きになりました!


ただ、2点目を決めていたら全然違った内容だったんだろな~と思うところはありますが・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
