--/--/--


2013/03/31

169試合目は水戸戦

くやしい~。
勝たせる事ができませんでした。

前半から攻めてはいるけどシュートで終われないというか点が取れない「も~う!」という内容。
それでもやっぱりこんな時は我らのKING寿が決めてくれた時は「よし!」だったんですがね~。
その後「もう一点取りに行くのか?守りきるのか?」がハッキリしなかったというか選手間で違った感じでした。

京都戦45分、91分の失点に続くロスタイムの失点。
ロスタイムに追いつく分は興奮するけど失点はキツイ。

点取った後も最後まで同じリズムで試合を終わらせて欲しかった。
これはチャントも同じで、選手を鼓舞するチャントで最後までいって欲しかったです。
いつも懸命に選手を後押しスタジアムを盛り上げ闘う場を作ってくれているからこそ「アレアレアレ・・・」は考え直して欲しいです。

今度こそ「勝点3!」

今日でアビスパ福岡のホームでのリーグ戦連続参戦は169試合となりました。
(アビスパの試合は187試合目?)

コメント

非公開コメント

