--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/17

2013年J2第3節 福岡vs京都

我がアビスパの激しいプレスで前半は京都を苦しめることは出来たと思うけど、
ロスタイムに入る直前の駒井選手の見事な同点ゴールがね~。
前半1-0で折り返せてた違ってたんでしょうが・・・痛かった。

堤選手の退場で10人となりましたが、体張って90分まで抑えてたんだけどな~。
最後にやられちゃいました。
残念。

敗けましたが選手が代わっても同じサッカーができる事が確認できたから善しとします。
ただ三平選手のゴールが決まった後に、前に向かって行ったのはゴリだけだった(様に見えた)のが残念でしたが。
(10人で体張ってたから気落ちするのも仕方ないとは想うけど・・・)

アビスパ福岡のホームでのリーグ戦連続参戦は167試合となりました。
今年は楽しく通えそうです。
でも、観客4614人は寂しいな~。
勝たないと離れた皆は戻って来ないかな~。

さあ、切り替えて次の徳島戦です。
連敗しないように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

