--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/10

泣いてまうやろ。水谷選手!

[練習試合]7年ぶりに福岡に復帰したGK水谷「あのスタジアムが一番好き」…ゲキサカ(ヤフーニュース)より

今シーズン、水谷は7年ぶりに福岡へ復帰した。あらためて、その理由を聞くと「好きだから」というストレートな答えが返ってきた。

「昨年、福岡がJ2で18位というのが、すごく寂しかった。好きな福岡だから、少しでも力になりたいというのが、帰ってきた一番の理由です。福岡のすべてが好きです。町も好きですし、チームも一番好きでした。何より、あの(レベルファイブ)スタジアムでプレーできることが。いろんなスタジアムに行きましたが、僕が一番大好きなのは、あのスタジアムなので。そこでまたやりたいなと思いました」


この記事教えてくれた仲間に感謝です!
水谷選手の福岡愛に負けない様に応援します!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このような選手がいるから、我々サポーターは応援をより一層応援したくなりますね!

アビスパを離れてた時も心の中にアビスパがあった事に、感動しますね。
水谷はアビスパのユニフォームが一番似合うでしょ!

もう一回水谷とJ1で一緒に戦いたい!

共に闘える喜び

>アビー悠さんへ
こんにちは。
京都サポが聞いたら「なんでやねん」なんでしょうけど、アビサポは嬉しいですよね~。
以前博多の森では「水谷を日本代表へ!」って弾幕出てた位ですからやっぱレベスタが気持ち良いでしょうね。
ミズと一緒にJ1へ!

それは 水谷が福岡を出る時の いきさつや 捨て台詞に近い言動を踏まえての 感動ですか?

>古いアビサポさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。
すみません、移籍した時の事は覚えてないものですから。
折角戻ってきたんですから頑張って欲しいです。
