--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/02

2013年

明けましておめでとうございます。
お付き合いのほど本年もよろしくお願いします。

去年の出来事では女房が入院しなかった事が一番良かったことですね。
ここ数年は毎年数回入院してましたから、それがなかった事は大きいです。

娘の卒業、息子の勤め先が代わった年でもありました。
娘は明日からはバイトが始まります。
夢に向かって歩き出すとこかな~。

自分自身の出来事と言えば、仕事の内容がかなり代わったのが昨年でした。
部門も役職も変わらないないんですが上司が3人増えたことと、
支店の担当になり仙台、東京に行く機会が増えた事は、全く予定も予想もしてなかったですね~。
(ここ数年では一番働いたと思います)


あっつ、アビスパ福岡の2012年シーズンは記憶から消し去りたい一年でしたが、
2012年を忘れられるハズがありません。
ここまで悔しいというより虚しかった一年は過去ありませんから。
この2012年を引きずったまま2013年を迎えるのかと思っていましたが、
違いました。

城後が残ってくれたんです!
城後と一緒にJ1を目指せることがこんなに嬉しい事とは思いませんでした。
チャンピオンクラブへの移籍なら仕方ない、城後のためにはそっちの方が・・・と思っていましたが、
契約更新のニュースを見た瞬間の事はこれから忘れる事はないと思います。

城後のためにアビスパ福岡を今年も全力で応援します!
仕事も前向きにチャレンジし頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

