--/--/--


2012/12/28

惇の移籍

U-16、17、18、19、20と日本の代表でやってきた鈴木惇選手の移籍。
9歳からずっとアビスパ一筋でU-20までは結果も出せていた惇の東京Vへの完全移籍。
でもU-23の代表に選ばれなかった惇。

「このままでは」の気持ちが今回の移籍を決断させたのかな~と勝手に思いますが実のところは判りません。

監督が代わって新しくスタートするアビスパでも良かったんじゃないかと思うところもありますが、ずーと居たアビスパだからこそ、多少の変化は出来ても代表を目指すまでの劇的変化は難しいと思ったんじゃないかな~と、やっぱり勝手に思ってしまいます。

惇の決断が本人にとってプラスになる事は勿論ですが、
「新生アビスパが良かったかな?」となるよう我がアビスパは2013年シーズンを闘って欲しいと思います。

惇、いままでありがとう!
頑張れ!

コメント

非公開コメント

寂しいですね。惇が「新生アビスパにいた方が良かったかな…。」って思わせたいですね。
もちろんヴェルディでレギュラーを取って活躍してほしいですが…。

でもサカティや岡田が残った事はプラスですね。
あとは…新加入選手の情報が全くないことが不安です。

なぜでしょうか?

>アビー悠さんへ
こんにちは。
生え抜きの選手が同じカテゴリーに移籍する現実をクラブはしっかり受け止めて欲しいですね。

出て行った選手の事は気になりますが、今を一緒に闘う選手がやっぱり一番です。
これから入ってくる選手に期待します!

リゾネット

いいね
