--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/10/30

前田監督解任

前田監督辞任ではなく「契約解除=解任」
残り2試合のこの時期(ホーム最終戦直前)

何故にこのタイミングなんでしょう?
嵐の最終戦を避けるため?
選手の契約に影響するから?
来期の年間パスに影響するから?

真相は判りませんが、前田監督お疲れ様でした。
試合後の「???」な、コメントは選手に矛先が向かない様にとの気配りだったと思っておきます。
新しい場所でのご活躍お祈りします。

解任したからって終わったわけではありません。
また一からやり直しです。

毎年のリセットですが何れその機能も効かなくなくなるんじゃないかと不安になります。
こんな負のスパイラルから抜け出さないと。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

監督には責任取らせるけど強化部はお咎めなし。
本来監督を守る立場のはずのフロントが毎度監督をスケープゴートにして逃げる。
フロントに覚悟がないのだから良い結果が出るはずもないですし、仮に良い結果が出ても偶然と言うだけで長くは続きません。
フロントはそれほどクラブを愛していないのかも知れないですね。

そこなんです

>名無しさんへ
コメントありがとうございます。
このクラブの未来が見えないのが一番気になるところです。

現フロントで解決出来なければ皆を巻き込んだらと思います。

試合に勝てなくても「強いクラブ」であって欲しいです。

何なんでしょうね…。これが去年J1にいたチームなんでしょうか…。

僕たちのアビスパは今、迷路の真ん中にいるでしょう…。
早くアビスパに良い監督が早く決まることを願います。

でも今季のアビスパも最後の最後まで応援します!

最後まで

>アビー悠さんへ
コメントありがとうございます。
そう僕たちの、俺たちのアビスパですから最後まで後押ししましょう!

この気持ちが選手に届きます様に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。