--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

鑑賞感想「サイレント・ワールド2012」

原題は「2012 ICE AGE」だったと思います。

いや~、参りました。
ストーリーもですが、CG含む撮影が酷い!
(映画館でなくTVで見たんですが)
三流と言われる映画は結構好きなつもりですが、これは超えてます(笑)

最初から見た訳ではないし、途中ホークス戦見たりもしましたが、それでも参りました。
ラストシーンなんか、一緒に見てた娘も「?、プッ!」という反応で・・・。

皆さんも機会があったら覚悟して是非鑑賞下さい(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

