--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/13

湘南戦

ホームのリーグ戦連続参戦158試合目も敗戦でした。

熟成されているチームと模索中のチームというか、
前に運ぶ中盤と、横か後ろに出す中盤との差だったかな~。
前に出す時も「そっち?」的な感じでした。

期待したんだけどな~。
勝って欲しかったな~。
最初の失点も痛かったけど、3点目は強烈に効きました。

ゴリは良いのか悪いのか・・・。
相手のシュートが上だったかな~。

オズマール選手は楽しませてくれそうで期待します!

剛もレベスタで決めてね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

