--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/05

暑い!

昨日は11時45分から博多駅デイトスのほろ酔い通りで飲みスタート。
昼間ですが、焼き鳥、刺身ほかをあてにビール2杯と酎ハイ2杯呑んで13時過ぎにドームへ。


3年続けてこんな素晴らしい場所で観戦させてもらって感謝感謝です!

ドームではビールと白桃酎ハイで充分でした。

8回裏まで観戦し地元へ。
近所の居酒屋で18時過ぎから20時30分まで三次会。
ここでは、ビールをまたまたジョッキで頂き、その後は「島美人」をゆっくり味わって飲みました。

昨日は結構飲みましたが、家出U-23の後半戦をTVでしっかり見れたんで、酔っ払っていた感じもあまりなく、朝7時には気持ち良く目覚めました。(ウコンが効いたかな~)

今日は洗濯ものを干したあと、メガネ引取りとかあったんでルクルに行き、家に帰ってきてからは掃除機をかけ今を過ごしています。
おっと、アイロンがけが残っていた~。
アビスパの勝利を信じてもう一頑張りします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

