--/--/--


2012/08/04

はち勝”つになりました

先月までの戦いを無かった事には出来ないし、大きく変わることも期待できないアビスパを今月も見守るしかありません。
変化が欲しい。

自分はと言うと、1日に開催された「西日本大濠公園花火大会」では飲み過ぎてしまい(バスで会社の人と話をしたらしいんですが、記憶にありません)2日はちょっときつかったです。

昨日、3日は前原駅近くの居酒屋でお世話になっている方と飲みでした。

今日は久しぶりの野球観戦。
ホークスvsライオンズ戦です。

11時過ぎの電車で博多駅に行き、駅ビルのほろ酔い通り景気づけしドームに向かいます。
ドームでも飲むと思います。
そして、地元に帰ってきても飲むかもしれません(汗)
昨日が22時頃までの飲みだったんで、今日はウコンを飲んで体調整え挑みたいと思います。

楽しい休日を皆さんも!

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。「アビー悠って誰ですか?」って思っているところだと思います。
以前、拝見させてもらってましたアビサポです。
いきなり名前を変えてすみませんe-258

現在4連敗。とても苦しいですが応援しなければ選手はもっと苦しくなると思います。
サポーターも苦しいですが選手、チームも苦しいと思います。
岐阜戦は「アビスパの反撃開始!」になるような試合を見せて欲しいです!

勝ってほしいです

>アビー悠さんへ
こんにちは。
前半良くても後半が・・・。
辛い状況ですが応援は止めません。
必ず復活してくれると信じています。
まずは岐阜戦ですね!
