--/--/--


2012/07/29

その後

前回の日記から約2週間経ってしまいました(汗)
その後も妻の調子はキープしていて火曜日の定期検診結果も悪くなかったです。
この日は、IKEAに行きぐる~と見渡してきました。
ワクワクする空間でしたが、平日でも多少混雑するお客さんでしたから土日祝は行けませんね。

自分はというと、月曜日に接待で「稚加榮」(オンリーで中洲はナシ)に行ったぐらいで、
オリンピックのサッカーを見て過ごしている感じですかね~。
(仕事はそこそこ忙しいです)

今日の草津戦も勿論参戦します。
レベスタ連続参戦157試合目になりますね。

すご~く暑い、アツイ時期ですが、皆さんも水分・塩分補強をし、この夏を乗り切りましょう!

コメント

非公開コメント

