--/--/--


2012/05/03

150試合

今日の大分戦で、レベスタでのリーグ戦150試合連続参戦となりました。
初めての博多の森に観戦は、
2004年4月3日の甲府戦で1-1の引き分けでしたね~。

連続参戦となったのは、
2004年ホーム最終節(43節:11月23日)からで、
2005年 22試合(+アウェイ3試合)
2006年 17試合(+アウェイ他6試合)
2007年 23試合(+アウェイ2試合)
2008年 21試合(+アウェイ他3試合)
2009年 25試合(+アウェイ2試合)
2010年 18試合(+アウェイ3試合)
2011年 17試合(アウェイ”0”(泣))
2012年  6試合目
今日の大分戦で、150試合連続参戦になりました。

足かけ9年ですもね~。
飽きずに良く通ってます(笑)
1-1の引き分けでなく勝ちたかったです。
ヴェルディ戦より全体的に良くなったと思いますがまだまだ連携がね~。


ちなみに鳥栖戦(2-1で勝った試合です)のメンバーは(過去の記憶でなく記録より)、
GK:水谷 雄一 
DF:宮本 亨  
DF:千代反田 充
DF:増川 隆洋 
DF:アレックス 
MF:松下 裕樹 
MF:米田 兼一郎
MF:ホベルト  
MF:宮崎 光平 
FW:エジウソン 
FW:有光 亮太 
SUB
GK:塚本 秀樹 
DF:平島 崇  
MF:中村 北斗 
FW:福嶋 洋  
FW:太田 恵介

アリとアレ君の得点で2-1で勝った試合(7連勝で次節山形戦(この時もアリが2得点、とアレ君1得点)にも勝ち入替戦で柏と戦った年)でした。

メンバー変わりましたね~。
まあ、当然なんですけどね。

あれから8年。
クラブは成長したんでしょうかね~。

次はアウェイですが、勝って帰ってきてほしいです。

コメント

非公開コメント

